毎日毎日

同じことの繰り返し

毎夜毎夜

ゆめをみて

朝目覚めると

今がある

そんな毎日からいなくなってしまった

本当の別れは近々


笑って見送ろう


私は今を生きているけど

そうではない人


考えるだけで




悲しい

思い出したくないのに思い出す

どーも

…放置しすぎ(・ω・)



みるひといないだろーなw







大好きすぎる

結婚してください


はやく

ぶろぐ

かいて

くれないかなぁニコニコ






明日は現実を目の当たりにします





さようなり

こんばちあ( ̄^ ̄)音符

誕生日終わりました




牙狼5回
慶次7回










不調である(・∀・)










手紙くれた人ありがと!

意外な人から来て
身近な人からは来なかった得意げ



ま、どうでもいいけどニコニコ








17歳終わったな~

とりあえずパチンコ解禁










で、もうすぐ冬休みだよ







ま、どうでもいいけど
_