今年を振り返って | 志木駅5分〜きもの京彩志木店のブログ

志木駅5分〜きもの京彩志木店のブログ

10回無料の着方レッスン(着付け教室)
2000円からのきもの丸洗いキャンペーン
前撮り写真撮影も当日のお支度も完全サポートの成人式振袖レンタル

きものを「着たい人」を「着る人」に応援する
きもの&振袖専門店です♪

新人の宮沢です🔰

今年も残すところ、あと5日ですキョロキョロ
大掃除や断捨離は進んでいますか?

宮沢は先日のプレミアムメンバーズカードの新規·更新キャンペーンのドタバタの後のお休みの日、おうちの大掃除でいらないものを結構捨てました。
そのかいあって、お部屋が広くなりましたよ照れ
あとは細かいところのお掃除をしようと思っております。


皆様は先日のカード新規·更新無料キャンペーンはお越し頂けましたか?
洗い1,000円や、小物割引や加工代金の割引のチケット、ぜひぜひご活用くださいねウインク

今年も一年、京彩志木店をご利用くださりありがとうございました照れ
また来年もよろしくお願い致しますニコニコ


友だち追加
LINEのお友達大・大・大募集中ですキラキラ
お客様ひとりひとりに合った情報をお届けするために、「次のステップで登録が完了いたします」までお進みくださいね爆笑

まるやま京彩グループのホームページが新しくなったのはご存知でしょうかニコニコ
以前より見やすく、気軽にお買い物できるようにパワーアップしていますキラキラ
さらに、色んなスタッフのコーディネートも見られる「スタッフフォト」は見てるだけで楽しいですよ照れ

まるやま京彩グループ

新人の宮沢でしたハムスター