年の瀬 | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

年の瀬

いつものように、気付いたら今年もあと10日!!

はやっ。


この時期はやることがたくさんあるのにスケジュールいっぱい。。ニューイヤー駅伝の準備(今年は完全に裏方、ディレクター業に徹します)、1月の仕事の打ち合わせ。などなど。。

あっという間にクリスマスが終わっています。きっと今年も。。


お正月休みを楽しみにするみなさんが少し羨ましかったり。。

まだ祖父が生きていた頃、『この時期に仕事があるというのはいいじゃないか。暇よりいいよ』と言ってくれた言葉が支えになっています😊

そう。ありがたいことなんです。


ということで、年賀状とかまだ何も手を付けていませんし、大掃除も一ミリもしていませんが、、なんとか走りきります走る人




美容院で年内最後の髪の毛整えはできました✌️
ピンぼけくらいが丁度いい。

ではまた!