ラジオ | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

ラジオ


お久しぶりです🥺

ここんとこ、いつもこんな書き出し😅

ラジオのお仕事を始めて20年が経とうとしています。
はやっ。

まだまだ出来ないことやりたいことがたくさんありますが、あっという間。

継続は力なりと思っていますが🤤

今日はTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」の月曜コーナー「竹ガム」にださせてもらいました!

リスナーさんから、調査依頼をいただいたとのことで本当にありがたいです😆

今はTBSラジオで交通情報キャスターとしてお耳にかかっていますが、なかなか自由にお話しする場面はないので、楽しかったー。

5年前にフリーになっていろーんなお仕事を経験させてもらっていますが、長く続いているのはこの交通情報のお仕事。

今はエフヨコでも毎週木曜夜21時50分から10分間の番組をやらせてもらっていますが😊
まさかの他局の宣伝まで🥺

これから挑戦したいことなどもちらっとお話ししました😁

座右の銘をきかれるとは思わず、驚きましたが、、😊


赤江さん竹山さんありがとうございました😊

よろしければラジコのタイムフリーをおききくださいませ🎵

いろーんなことに自信をなくして落ち込んだりしているときに、こういうご褒美(と自分では思っています)がもらえて。。だからやめられない😊不思議なものです。ありがとうございます🥺