ぼぉーっとしてたらいかん! | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

ぼぉーっとしてたらいかん!

ここんとこ、ぼーーっとすることが多くて、
まぁ、なんやかんや考えているんですけども真顔

こないだも電車に乗っていたら、、、



駆け込み乗車したわけでもない。
満員電車でもないのに。。

なぜチーン
なぜコートの裾がドアに挟まるんだ!!!
降りる駅で開く方の扉でよかったわよ笑い泣き

で、帰宅したらしたで
宅配ロッカーに荷物が届いていたので開けようと。。


Suicaじゃ開かないよね真顔

忙しい訳じゃないんだけどなんだかなー。

今週の出来事でしたん口笛

しっかりしろ!わたし笑い泣き