もうちょっとだけ!フェスタボー!! | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

もうちょっとだけ!フェスタボー!!

しつこいようですが、
木梨の会フェスタボーについて、もうちょっとだけ🥰


実はこんなお方も顔を出してくださいましたおねがい



まむちゃん❤️

毒蝮三太夫さんウインク
たまむすびの中継に出掛ける前に、
「なんだ、なにやってんだ」
てな感じでブース前まで来てくださいましたラブ

左から
中村愛美ちゃん、御殿谷りえちゃん、蝮さん、わたくし。

残念ながら蝮さんにドライカレーをお渡しすることができなかったんですがえーん

蝮さんに会えてパワーチャージをさせてもらいましたウインク

長いこと情報キャスター(954キャスター)をやっていたので、蝮さんにお会いできないと、マムロスになってしまうほどキョロキョロ

蝮さん、改めてありがとうございましたー!!


そして!!このかたたちにも!!



サンヨー食品の福井さんチュー
そして!大場くん!!!
木梨の会リスナーとしては、嬉しいラブ

サッポロ一番もいただきました🍜🍥
寒い中、ほっこり温まりましたニコニコ


現役キャスターの甲斐ちゃんがくれた写真❗️

こんな顔していたんですね。わたしポーン


奥にいるのは、飯島純さん❤️
昼交通担当を終えて駆けつけてくださいました😊純さんも元954キャスターの先輩です✨

そんなこんなで帰宅したわたくし。
気付いたら、、


こんなんぶら下げたまま帰ってきていましたニヤリ