木梨の会フェスタボー | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

木梨の会フェスタボー

長くなりそうだったので久々にブログです。


今日は「木梨の会フェスタボー」当日でした!

ひょんなことからドライカレーを作ることになり、



こんなブースを構えさせてもらいました!

そして、番組スポンサー様の
サボリーノのお姉さんこと、
御殿谷りえちゃんとおねがい📸
CMを読ませていただいていることと、


元954キャスターの同僚というご縁で
今回、ドライカレーを買ってくださった方に
シートマスクとランチパックをプレゼントしてくれました🎵


そんなこんなではじまったフェスタボー。

仕事ではなく完全ボランティアでしたが、なんと!交通情報キャスターの
警視庁メンバー全員と、埼玉県警の海老原美代子さんが、みなさんお仕事後やお仕事前、そしておやすみ返上でお手伝いに来てくださいましたチューチューチューチュー (写真撮り忘れました😰)

はじめは、楽しもうーちゅー
なんて言っていましたが、いざスタートしてみると、お客様の数に驚き焦り、バッタバタな一日となりました。




平日にも関わらずたくさんのリスナーさんが来てくださったのに、、

スピード調整がうまくいかず、寒空のなか長時間お待たせしてしまうことになり大変申し訳なく思っています。
時間がまに合わずにお帰りになるかたもいらっしゃいました。本当にごめんなさい🙏


でも、笑顔で待っていてくださったり、「美味しかったよ🎵」と感想を言ってくださったりえーん
本当に皆さまの優しさと大きな心を感じることができましたおねがい

この場を借りてお礼申し上げますラブ


大学時代の友だちや、現役のキャスターのこたち、スポンサー様や代理店の方々、社内の方々と、、本当にたくさんの方が来てくださって、応援してくれてえーんおねがい

実はこのドライカレー、小桧山(夫)の母の味で🎵一度食べて美味しくて、レシピをすぐに教えてもらって作っていたものなんですウインクその義母も事前にレシピの確認と試作品を一緒に作ってくれたんですニコニコ


最後片付けに入る前にいたメンバーで✨

ライブでもこんな画がスクリーンにでたそうでチュー

仕事ではなくても、なんかこんなに遣り甲斐のある貴重な経験ができたことを嬉しく思いますラブ

小さい頃から憧れていた憲さんにお会いできて一緒にこんなイベントができて、幸せでした🍀