きょうは、なんにち?? | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

きょうは、なんにち??

むはっ!!とする暑さですね滝汗
立っているだけで汗が出てくるアセアセ
でもなぜかお姉さんは暑そうに見えない。。
なんででしょ。暑くないのかな真顔


今日も夜のお仕事(言い方ね)
先週から夜の仕事が続いているので、昨日の早朝からの仕事はちと体に堪えました。。

こんな不規則な生活を、もう何年しているんだろう。15年くらいかしら。。。

少し前までは、ちょっと休んだら復活していたけど、歳を重ねてくるとこういう不規則極まりない暮らしは、はっきり言ってキツい笑い泣き

不規則な生活の方、どうやって管理してます??

ここのところ、身体を鍛えようといろいろとしているのだけど、一番大事な食事。
これがぐっちゃぐちゃになっちゃうのよね。
早く自分の中の規則を見つけなければ。。。

よく毎日同じ時間に起きるといいって言うけど、一番早い時間に合わせると、朝3時真顔
さすがに毎日この時間にあわせるのは、、ねぇ。。

そんなこといいながらも、仕事があることには感謝せねばデレデレ
代わりなんていくらでもいますからねてへぺろ

さて、今日は10代の頃から知っている友だちとランチしましたウインク
もちろん楽しかったチュー

そのあと仕事に向かう途中、こんな空をみて元気になったのでした。


この写真、インスタにも載せたけど(インスタのページをここに張り付けるの好きじゃないので)、なんか元気が出る空じゃないですか??


長々と書きましたが、、まとまりないなぁプンプン
何が言いたいかというと、


交通情報の記録ノートの明日の日付を
8月8日と書いてきてしまったガーン

私信ですが、、愛美ちゃん、ごめん笑い泣き
明日は8月9日ですニヒヒ