父の日と野球と料理と、、、 | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

父の日と野球と料理と、、、

父の日ですねニコニコ

義理両親とはお食事をし、甚平を手渡し、
実家の父にはパジャマを送りました口笛

元気でいてくれることがありがたいですおねがい

そして、、これは別の日ですが、ハマスタにいってきました!
完全にプライベートで観戦のみウインク





楽天オコエ選手、人気ですね音譜
そして、昨年の夏はまだ高校生だったとは思えない体格!!!
これからがますます楽しみウインク

久しぶりに観客席に行ってみて、女性ファンが増えたことにビックリ!!

少し前までは、女性ファンはちらほら、おじちゃまが多かったんですよー

いまは女性向けのグッズが増えていて、、ストローハット!?みたいなものもあって、シュシュにサングラス、、おねがい

DeNAグッズを身にまとって応援している姿をみると、なんだかアーティストやアイドルのコンサートを思い出しましたチュー

これは楽しいだろうなーとおねがい

そして、この3連戦は、女性客全員にこんなかわいいユニフォームのプレゼントがありましたウインク


にゃにゃにゃーーデレデレかわゆい。
ボーダーとこの色の組み合わせがツボですドキドキ

これを着て応援しに行く日は来るのだろうか。。。
誰か付き合ってください。野球好きの女友だちラブ

プライベートとはいえ、お客さんの観察をしながら取材のヒントをいただいたりしています口笛

さて、夕飯の準備をば。
ホワイトアスパラが届いたので、下準備をして、、豚しゃぶサラダでもこさえますかね。て、料理じゃないか。
他にもいろいろつまみを作ります。
が、
写真はのせません。あまり得意ではないですからね。
お料理を、苦もなくちゃちゃっと作れる人になりたい笑い泣きえーんガーン