中華街~ | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

中華街~

こんにちはニコニコ

ついつい手軽なTwitterの更新ばかりです。

でも、たまには、、

梅雨の晴れ間の今日、中華街でランチしてきましたウインク




近くのハマスタにはちょくちょく行っていますが、、ご飯を食べることはあまりなく、、

今日はこの3人でランチしましたチュー





左が元TVKアナウンサーの佐藤亜樹ちゃん。
右が元TBSアナウンサーの新井麻希ちゃん。
真ん中は、、、あ、どもお久しぶりです。
元TBSラジオ954情報キャスターの白井京子です口笛

出会いは10年くらい(以上!?)前のハマスタ。

野球取材の右も左もわからないわたしによく話しかけてくれたのが、あきちゃん。
やたら手足が長くて、顔が激小ポーン

まきちゃんも顔が激小で、もう嫌になるくらい笑い泣き

顔の話しはやめようね。やめよう滝汗


まきちゃんは、局内で知り合ったのです。もちろんハマスタでもよく会いましたウインク
人懐っこくて、かわゆい子おねがい

いつの間にか友だちになっていました照れ
大人になってからできたともだちちゅー
今はみんなフリーで活動しているので、なやかんや話がもりあがります。
金色の下着の話とか、、わけわかんない話までねニヤリ

今日のランチの様子は、新井麻希ちゃんのブログでよくまとめてくれてあるので、こちら
をどうぞデレデレ

帰り際、茶でも!ってことになって、、


ハマスタすぐそばにある、goozへ。




気持ちが良かったから、外で飲みましたーコーヒー




あー。楽しかったチュー
わずか二時間半でしたが、いい時間でしたおねがい

そして、、夜は主人の実家へ、、

あー、今日は甘えまくりで手抜きしまくりだーー滝汗




あきちゃん、顔、みえないしね。