一富士二鷹三なすび | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

一富士二鷹三なすび

初夢、見ましたか??

わたしは、夢はみたような気もするし、寝言も言っていたようですが、、内容は覚えておりません笑い泣き

昨日の夜仕事を終え、実家の浜松へ向かいました。

夜遅くまで家族で久しぶりに話をして、

お正月を実感しておりますニコニコ

そして、びゅーんとお昼前にこちらへ戻ってきました車

渋滞予測は知っていたものの、スケジュール的に今日帰ってくるしかなかったので、渋滞にハマりながら帰ってきました。




ばっちり、富士山も見えましたチュー

夕方から主人の実家で宴を楽しみ、、




これでもか!!というくらい、食べて飲んで、

充実した一日を終えました。

お料理の数とバリエーションに、

改めて、母はすごい!!

と二人の母を見て思いましたおねがい





私の実家の庭の隅っこに『レモン』がなっていましたおねがい

その昔、イタリアでレモンの木を見たときには感動しましたが、これはこれで、感動ですラブ


さてと、明日はお休みなので、なにもせずのんびりするとします口笛