バイバイ954 | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

バイバイ954

いよいよ今日が954情報キャスターと名乗れる最後の日でしたキラキラ
14年間勤めてきましたが、辞めます!

大晦日という、、こんな時期に最終日を迎えたもんだから、実に寂しい寂しい(笑)。
しかも、交通情報だったので、さらに寂しい(笑)

でも!夜担当の愛美ちゃんが、とりあえず954最後の日だから乾杯を!!って、、、






元気ハツラツと繊維たっぷりで、乾杯にひひ

ありがとうラブラブ!
これからもよろしくね!!

本来だったら声出しカラオケが最後になるはずだったので、泣いちゃうかも!?とか思っていましたが、、、また来年~キラキラ

てな感じで、あっさり終わりました。


でもわたしの中ではとカラオケてもとっても大切な日。

感慨深いものがあるのですよ。じわりじわりと。

たくさん怒られたし、失敗したし、でも楽しいことも山のようにあって、、、キラキラ

しまいには、後輩ちゃんをみてすぐに大体どんな子かわかるようになったりと、、(これが結構当たるのですよべーっだ!)人のことを見る余裕が少しだけ出てきました。


寂しいだなんて書いていますが、実は12月中旬に954キャスターのみんながサプライズで送別会をしてくれました。

当初あべますみちゃんにご飯に行きましょう!と言われていたので、気楽にご飯の場所に行くと、、、




なんと!954勢揃い泣
小西杏奈ちゃんはお仕事でこられなかったけど(忙しいのはよいこと!!それはそれで嬉しいんです!)
小西!年末年始も休みなしで駅伝中継!がんばれ(*'∀`*)v




ついさっきまで、仕事を終えてお疲れ様ーって別れた子も含め、みんなが忙しいなか集まってくれていましたほろり




泣かなかったけど、はしゃぎました嬉しいwWハート




みんな、大好きよ心ありがとう!

ここまで954キャスターを続けてこられたのは、同期をはじめ、先輩、後輩と仲間がいたこと。

いろんなことを教えてくれた出演者をはじめ、制作のスタッフさんがいたこと、

営業さんがいたこと。

シフトなど、わたしたちの管理をしてくれたデスクがいたこと。

何よりも応援してくれたリスナーの皆様がいてくれたからです!

本当にありがとうございました好




これからも、どうぞよろしくお願いします。


皆さま、よいお年をお迎えください好


2014年12月31日

                    954情報キャスター   白井京子