深呼吸 | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

深呼吸

いやいやいや、ご無沙汰してしまいました。

あ、読んでくださっている方は、『アイツ、また更新サボってる』て、感じですかね汗


実は胃腸炎とやらになってしまって、ここのところしんどかったんです。。

ご飯もまともに食べられず。。。

お陰で痩せたんですが、特に誰にも気付かれずうう

お仕事をご一緒していた周りの方には本当にご迷惑をおかけしました。

会う約束をしていた友だちにもごめんなさいです。

会っても、お酒も食べ物も口にせず、、、。

まだ本気でご飯が食べられないので、完全復活!
とまではいきませんが、だいぶ食べられるので、もう大丈夫かと。。


でも胃痛は相変わらずで、ちょっと心配なので、いい加減健康診断を受けようかと思います。

会社員の方はきっと会社で健康診断を受けさせてくれるかと思いますが、

わたしのようなフリーの人間は、なかなか受ける機会がなく。。

もしかしたら、専業主婦をされている方も受ける機会がないですかね??

というか、どうしてあんなに高額なんでしょ354354

区の診断は、病院がバラバラなのと、先着順のものもあったりして、、ちょっと受けにくいので、つい放置していました。

でも一度体調を崩すといろいろ心配になります。

ちゃんとせねば!!!フリーは、自分で自分を守らねばです。


みなさんはちゃんと健康診断、していますか??






なんかね、この本が気になったので、つい買ってしまいました。

さてと、読もう。