母の日 すべりこみーー!! | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

母の日 すべりこみーー!!

仕事、プロレス、野球、ルーズベルトゲーム、、といっていたわたしですが、

もちろん、母の日は忘れていません!!


いつもいつも味方でいてくれて、話を聞いてくれる母(*'∀`*)v

大学から東京に出てきてしまったので、親の元で暮らした年月と、

こちらで一人暮らしをしている年月と、同じになってしまいました汗

学生時代はバイト、就職してからは長期休みは取らない!

なんて考えできてしまったので、あまり母とは(父もそうですが)一緒にいなかったなぁ。

もっと休みを取って親元に帰ればよかったなぁ。

と、今更ながら思います。

でも親子って不思議ですね。

どれだけ連絡をとっていなくても、なんとなくわたしの状況をわかってくれている。。

本当に感謝の言葉しかありません好


周りのともだちには、お母さんが二人になった子、

感謝される立場になった子、と立場がどんどん変わっていきますが、

やはり『母の日』って特別な気がします。

お母さんが天国にいってしまったかたもいると思います。

いつも思っているとは思いますが、やはり母の日には特別な思いを抱きます。

そして、どこにいてもどんなときでも、母はいつも

特別な気持ちで見守っていてくれるんだと実感します。

心から母に感謝です好

まだまだせねばならない親孝行がたくさん残っています。

首がキリンくらい長くなってしまったと思いますが叫びもうちょっと、待っててねドキドキ



長文失礼しました汗