ププププ、、、プロレス。 | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

ププププ、、、プロレス。

お出掛け日和できもちいいーー晴れ

交通情報のお仕事が終わって、
藤波さんのプロレスを観るために、後楽園ホールへダッシ  ュダッシュ


若い可愛らしい女の子がイーっぱいいるから、

おぉーー!!遂にプロレスの時代か!?と、思ったら、、

おとなり東京ドームでの『Hey!Say!JUMP』のコンサートを待つ女のこたちでしたキャッ☆


試合はメインとその前の一試合しか見られませんでしたが、、




元祖タイガーマスクの佐山さん・フナキさんが観られて満足にひひ

そして、メインはもちろん




藤波・藤原 vs 杉浦・斉藤

でしたー!!

まさかの組長が決めるという展開にある意味テンションが上げ上げでした。

いやー、やっぱりスポーツは生で観るのが一番ですキャハハ


楽しかったーおんぷ


あ、ちなみに、、、

いろんな事情があって(あまり深く考えないでください(笑))、

一人で観ました。


野球やサッカーは一人観戦に慣れっこだけど、、

さすがにプロレス一人観戦は、初体験でしたよーキラキラ


では、ステキな日曜を~上げ上げ

あ、野球観ねばダッシュ