大雪の後の道路 | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

大雪の後の道路

今日は午後から交通情報の仕事でした。

道路は予想通り、いや、予想以上の大渋滞でした。

一番驚いたのが、東名高速の通行止め解除を待つ車の大渋滞。。

都内の環八は、用賀インター付近で、両方向全く動かず。。。

荷物を運ぶトラックが東名の通行止めの解除を待っているそうです。

そうですよね。運ばなければいけない大切な荷物がたくさんあるんですよね。

通行止めだから、荷物が運べません!

とは、言えないんだろうと推測します。

でも、何時間も待っていてトイレや、疲れは大丈夫ですか??

もう数時間も止まったままのようです。

本当に心配です。。

東名の通行止めの解除にはまだ時間がかかるようですよ。

もしできるなら、ちょっと横道にそれて、コーヒーでも飲みながら休憩をとってくださいね!!

そして、どなたかに配送をお願いしている会社のみなさま、どうか運転手さんが大丈夫か気にしてくださいませ。

個人的に思った心配事です。
勘違いがあったらすみません。

早く雪の影響がなくなることを祈るのみです。