沖縄♪ | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

沖縄♪

そして、、、沖縄で行ったのは、もちろん!球場!!


こちらは、宜野湾!
ベイスターズのキャンプ地音譜
この日は一軍はお休み。同じく沖縄でキャンプをしていた韓国のハンファとの練習試合でした野球

そして、お初の!!







ジャイアンツが沖縄入りしたのでー!!
やっぱり人気がありますねーアップ
で、これは、お土産!

え?誰にかって??
元同期の、いずみたかこにですよーべーっだ!
ジャイアンツと、長野さんが大好きないずみへ。。。
これを喜んでくれる女子は貴重です(笑)。

あ、それから!
なぜかこんな屋台が!!!


富士宮やきそばの屋台音譜
人気でしたよ合格

え?沖縄っぽい写真がないって??

では、それは、またこの次に。。。
しばらく続くけど、辛抱して、よんでくだちゃいラブラブ