助かるー | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

助かるー

しっかし、寒い日だ。

こんな日は、ゆっくりお風呂に浸かって体をあたためねばー!!
お風呂と言えば、ガッツリメイクを落とすときに大活躍なのが、夏くらいから愛用中の化粧落としとクリーム(*'∀`*)v



レストジェノールのシルキーメルトクリーム クレンジングLOVE
マスカラもつるりんーとおちるから、肌が弱いわたしも安心ードキドキ
そんで、洗顔はこれ!


クレンジングリサーチのAHA配合洗顔ソープ音譜
わたしは、リンゴちゃんリンゴって呼んでるんだけどにひひ

これね、元954キャスターをしていた後輩ちゃんに紹介してもらってから、あまりに自分にあっていたのでゾッコンドキドキ
プラザやドンキでも買えると思いまーす!
わたしはいつもプラザで買ってるんだけどねー音譜
別の仕事をしていても、いつまでもかわいい後輩ちゃんドキドキ応援してるぜーアップ