うわぁーーー。 | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

うわぁーーー。

もうこんな時間むっ



@会社でした。
明日は「マルハンドリームカップの全国大会」が神宮球場であるんですが、今日夕方の打合せで、開会式の入場の際に、少し間をもたせなければいけないことがわかり、急遽、各チームのコメントを40~50秒考えてきて!と言われ、作業していたわけです。

でも今日はもともと、大好きな学生時代のバイト仲間たちと飲むことになっていて、、叫び
その会に二時間ばかり顔を出し、また赤坂に戻ってきて作業。。。
そして、この時間



明日は5時半には起きなきゃなのに、大丈夫か!あたし!!!
いや、がんばる。
気合いだー。
354354

気合いだー。

354354

明日は神宮球場で一日試合をやっています。朝9時~夜9時頃まで入場無料ですから、お暇な方は、草野球の全国大会をみにきてくださいねー!!