ヒョウ | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

ヒョウ

1ヶ月ぶりくらいにネイルサロンへ~音符


今日は思い切ってヒョウちゃんにしてみましたサーチ
白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00417.jpg

ネイリストのMEGちゃんがマッシュルームになってて、
…違う。マッシュルームカットになっていて、超かわいかったよぅラブラブ!

(…写真撮り忘れましたがあせる)
ボリューミーな感じがイケてましたチョキ

いいなぁ。私もやっぱりパーマかけようかな。
オシャレ女子にはいつも刺激をうけますアップ

MEGちゃん、今日もありがとうドキドキ