どもども(苦笑) | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

どもども(苦笑)

ご無沙汰しております。

お仕事したり、遊んだり、お仕事したり、疲れて爆睡しちゃったり…と

夏を満喫!?しすぎましたあせる


何人かご覧になっていただいた方もいらっしゃるようで…

コメントありがとうございます音譜


でちゃいました。「はなまるマーケット」。

テレビです。昨日の午後突然決まったんですけど、

あまりに急な事で、お知らせもできずあせる


昨日の地震による東名高速の通行止めの事や、

お盆の帰省・Uターン渋滞予測や、ETC1000円サービスの事など・・・。

交通情報のキャスターとして出演でしたべーっだ!


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00449.jpg

って、制服かよパーってね。何人かに突っ込まれましたよ(-。-;)


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00448.jpg
これ、名古屋にいる親友のミポが送ってくれた写真音譜

たまたまみていてくれたらしく、「でるなら知らせてよぉ」と、

メールをもらいましたあせるみぽ、いっちゃん、失礼しやした(^▽^;)

いとこの絵美からもメールをもらて、、、なんか嬉しかったなぁドキドキ

その他にも、たまたま観ててくれたお友達からメールをたくさんいただきましたてへ

ありがとうございますぺこり


いやはや、貴重な体験でしたよ。

内容が伝わっていればいいんですが・・・。


更新は続く・・・。