いやいや… | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

いやいや…

武将・・・・NO!!

無精ですいやせんあせる

なんだか最近いろいろとうまくまわらなくて。

仕事して、寝て、野球みて・・・あとはぐったりしてました( ̄ー ̄;


さてと、たくさん更新したいネタはあるんですが、

まずは、お返事をば。


全てにはお答えできないですが・・・



横浜港星さん

残念でした。13日も球場に行きたかったんですが、

原稿の締め切りが迫っていたので(>_<)


福岡生まれの漁師さん

954メールのお返事ありがとうございます。

ブログには載せない写真なので・・・

確かに、フォームの調整が必要ですねにひひ

最近バッティングセンターに行きたくて仕方がないので、

行ったらまたアップしますチョキ

ブログ写真を壁紙に・・・!!ありがとうございますにひひ

またキレイな写真がとれたらいいのですが。

今度は海の写真でも。



pls68mさん

初めまして。ありがとうございます。

ぜひまたブログをみにいらしてください!!


ちょいダメおやじさん

その様ですね。大人の事情です。

私にはよくわかりませんが(;^_^A


ヒロキさん

交通情報の「見て通る車で・・・」

は、別に「じ~」っとみて、通るわけではないでしょうが、

事故現場の反対車線では確かに渋滞が起きるのです。

見られる方は確かにいやですよね。

でも、それが人間の心理なのでしょうか・・・


ここ数日のコメントに対するお返事のみですみませんあせる


では、TBS内にある食堂「赤坂亭」で私のお気にいりの

「五目あんかけ焼きそば」のお写真でも・・・。


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00205.jpg

社内でご飯を食べることはほとんど無いですが、

行く度に頼んでしまうのが、コレです音譜

かなりボリュームがあって、おなか一杯になっちゃうのです。

ちなみにこれ、金曜日の取材前に食べましたチョキ


ではまた。