う~~~・・・ | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

う~~~・・・

勝てませんねぇ。ベイスターズしょぼん

開幕4連敗。

悔しいです悔しいです


開幕してそわそわする日が続いていますが、

実は開幕3連戦、東京ドームにGジャイアンツーCカープ戦を観に行ってました。

広島、ユニフォームが変わり、なんだかチームも強い!!

(ベイスターズもユニフォームが変わったんだけどなぁ)


しか~も、ベイスターズから移籍した石井琢朗選手の打席の時に

聞き慣れた応援歌が流れ・・・ちょっと感動でした音譜


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00290.jpg



一緒に行ったのは、この子ビックリマーク


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00294.jpg

暗くてわかんね~パー


あ、954の後輩一場ちゃんです。

954で野球好きな子が増えてきている中、

彼女は、全く知りません。野球を。

この日も人生で2度目の観戦だったそう。


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00089.jpg

質問がいちいち可愛いんですにひひ


「えっと~赤い方が・・・・どこでしたっけ?」

「広島カープ」


「Kって何スカ~?」

「三振」


「あの~、外側にいる人って・・・」

「そっ外側!?・・あ、外野 ね」



うん、可愛い。女の子っぽくって。

そういえば、前に犠打の説明をしたこともあったっけにひひ

でも、「球場で観るとおもしろいですね~」

「選手って、みんな大きいですね~。みんな格好いいっす音譜

と。ウシシ、一場も野球漬けにしてやるぅべーっだ!チョキ

そのかわり、音楽に超~~~詳しい一場には、

音楽の事を(特に洋楽中心に)教えてもらわなきゃ。

あ、あたしも音楽やってたんだけど、比べものにならないくらい

知識が半端ないんで合格

歩くジュークボックス音譜みないなにひひ


それはそうと、ベイスターズ、明日は勝って欲しいっ!!

チャンスはたくさんあったんだけどな~。

タイムリーがなかなかでないショック!

明日、取材にいくので、じっくり様子をみてこようと思います目