新年度スタート!! | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

新年度スタート!!

ですね!

皆さまは、どのような日をお過ごしでした?


新しい生活が始まった方も多いのでしょうねニコニコ

私は・・・特に何も変わらず。

ですが、新たに気を引き締めていきたいと思います!!


ただ、今まで入社以来、ずっと一緒だった同期の泉貴子が退社して、

なんだか、心にぽっかりと穴が空いちゃった感じですしょぼん

でもまだまだこれからビックリマークがんばっていかなきゃねアップ


先日、高校時代の友人も新しい生活を始めました。

(ここから・・・写真いっぱい!長いですよにひひ
白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

高校時代の部活の友人落合玲子ちゃんが結婚しましたドキドキ

おっちゃん、おめでとうラブラブ


浜松での結婚式。

いつも思うんだけど、同窓会みたいで、とっても楽しい!

幸せをお祝いできて、みんなに会えて、、、

私も幸せいっぱいですドキドキ


おっちゃんは、地毛で、日本髪を結っていましたキラキラ


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00271.jpg

す・て・きラブラブ!


小学校の先生をしているおっちゃん、

卒業したばかりの生徒さんが、お祝いに来てくれました。


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

・・・と、花婿花嫁の前に現るは・・・

そう、おっちゃんのパパニコニコ

当日は、カメラマンでしたよぅにひひ


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ
はい。ここにもにひひ

ついには・・・・


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00272.jpg

わぁ、座っちゃったべーっだ!パパ。

うん。気持ちはよくわかりますよぅ。


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

おっちゃん、いつまでもお幸せにねラブラブ


そうそう、仲間の葉子と、愛美は、まもなく出産を控えていました。

すんごい、大きなお腹の中で、すくすく新しい命が育っていましたラブラブ!

元気な赤ちゃんを産んでねラブラブ

白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00264.jpg

二人目の子どもを生んだばかりの順ちゃん、休みもなく忙しく働いているさち、

私といっしょ、独身生活を謳歌している牧野、そして東京で働く私のママ的存在の真理。

仙台から駆けつけてくれた水保、三郷で子育てに励むラッタ音譜

みんなに会うと、なんだかホッとするんです。

充電ができるんです。

不思議目

本当は、もっともっとみんなと一緒にいたかったんだけどあせる


帰ってきたらいつでも連絡してね音譜と言ってくれるみんなの言葉に

ちょっと遠慮してたら、逆に「何でよ~グーいつでも連絡しなさいっ!!

って。  ううううしょぼん 嬉しいラブラブ

心から信頼できる仲間がいて、私は幸せクラッカー


今年度も、頑張っていこうアップと思える日曜日でした。