カレー販売対決!! | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

カレー販売対決!!

来週の15日 日曜日、

『カレー販売対決』が行われます!!


ラジオCMや「爆笑問題の日曜サンデー」をお聞きの方は、

もう既に耳にしているかもしれませんがニコニコ



白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00188.jpg

こんなポスターも出来上がってます!!


喋りのプロキラキラフリーアナウンサーの

山中秀樹さんと辻よしなりさんが、

それぞれのお店で、1時間、カレーの販売数を競いますメラメラ


販売するカレーはこちら。


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00190.jpg


グリコさんからでている「2段熟カレー」です。


ルウが2段になっているんです。


で、私は何をするかと言うと・・・・

そのお手伝い!!

山中さんチームのリポーターとして、現場から中継を入れますマイク

(パソコンでご覧になっている方、山中さんの字のほうが濃くて大きいのに気付きましたにひひ!?


お手伝いするからには、私も購入して、お味を確認!!


月並みなコメントですが・・・・

(プロのコメントは、当日山中さんと辻さんにお任せするとして…)

長く煮込まなくてもとろみがあって、おいしい音譜

私は、中辛と甘口を混ぜて作りました。


是非、この2段熟カレーのお味を試したい方。

来週の日曜日、お店まで来てくださいクラッカー

そして、買ってくだちゃいラブラブ


日時 3月15日(日)14時~15時

「相鉄ローゼン 鶴ヶ峰店」


山中さんとワタクシ白井がお待ちしておりますべーっだ!

※爆笑問題の日曜サンデーの中で生中継します!!


あ、一応・・・対決なんで、もう一現場もお知らせっにひひ


「相鉄ローゼン ひなたやま店」です

(・・・あくまで、小さくねっにひひ

こちらでは、辻よしなりさんと954キャスターの新崎真倫がお待ちしています。


えっ!?

まりんのほうが若くて可愛いからいいって~はてなマークはてなマークはてなマーク

・・・・がーん 

確かに・・・・ orz。でも、まぁ、それはそれって事で・・・ニコニコ


TBSラジオのホームページ でもお知らせしているので、

是非ご覧ください~。