送別会 | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

送別会

昨日・・・いや、一昨日のこと。

昨日の954キャスターメールで、同期の泉が紹介してましたが、

TBSラジオが誇る、FMカーという中継車のドライバーさん

豊島さんの送別会でした。

運転だけじゃなく、いろんな事、教えていただきました。

中継倉庫(中継に出るときに必ず立ち寄る、中継機材などが置いてある倉庫)

に行くと、必ずと言っていいほど、会う事ができた豊島さん。

時には、コーヒーを入れて下さったり、手作りのおもしろグッズをみせてくれたり・・・ビックリマーク

男女問わず、みんなに優しくて、そしてみんなに愛されていた豊島さんです。


昨日の送別会には、100人を越える方が集まりましたキラキラ

私は、お仕事があったので、遅れて参加でしたが・・・。



白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DSCF9181.jpg

豊島さんと、954キャスターたちラブラブ


豊島さん、お疲れ様でした。

ありがとうございましたクラッカー



・・・と、その帰り。


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00106.jpg
某キャスターが酒瓶を持っておおはしゃぎ音譜

そうそう、これ、オイシーのよねぇ~ドキドキ


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00098.jpg

・・・あ、あれ?そ、そのカバンからちらっと見えているのは・・・

もしや・・・・酒!?



白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00099.jpg

そのカバンを持って、

「じゃ、お疲れーパー」っと元気に帰って行く先輩・・・


・・・そんな所も大好きですにひひラブラブ


質問お答え

Aramさん、

これは、カルティエのリングです。

数年前に、ものすご~く忙しかった時に、

自分へのご褒美で、買った物ですよっ音譜


kakiiin聴いてくださった皆様もコメントありがとうございますラブラブ

まさか、「リカちゃん」を披露することになるとは・・・(/ω\)


皆様のコメントにも全て答えられなくてすみませんあせる

ぼちぼち、、、やっていきます。

宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ