バナナメガネキャスター!? | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

バナナメガネキャスター!?

どうも、ご無沙汰しています。

またぼちぼち更新していきますので音譜



先週木曜日のこと。

朝、中継前に後輩のノムマミこと、野村麻美ちゃんが、

おいすぃしそ~に、バナナを食べていたので・・・




白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00092.jpg

(野)もしも~し音譜一本は食べちゃいました。

 シライさんが「バナナを持って一枚カメラ」っていうから、

仕方なく、もう一本・・・・バナナ


普通には写れない子ですにひひ


あ、後ろにちらっと写ってるのは、アタシ。

このあと「メガネの愛眼」さんの生コマーシャル」があったので・・

メガネ、かけてみましたべーっだ!



その日の夕方。

大部屋と言われる、制作の人たちが作業をする場所で・・・


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-090122_172815.jpg

御船くんが、キャスターに囲まれてて・・・・にひひ


楽しそうにみえますけど・・・

一応、お仕事中。打ち合わせをしてたみたいですべーっだ!


御船くん、クマ、楠葉、ナミ、ノムマミ、写真ご協力ありがとう音譜