続き!! | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

続き!!

昨日の中継の続き!!


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00032.jpg

大勝軒さんの入り口には、番組ポスターが貼ってありましたにひひ

そしていただいたラーメンは、


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00018.jpg

かけそば~!!(つけ麺)です。

汁は、少し甘みがありました。

ボリュームまんてんで、本当にお腹が一杯になりましたショック!


そして、追加のトッピング、わんたんはこちら


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00030.jpg

こちら手作りで、もっちもちの皮もおいしくいただきましたラブラブ!


ほ~らほら、だんだんラーメンが食べたくなったでしょにひひ


そして、東池袋本店、飯野店長からのリスナープレゼントはこちら


白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ-DVC00031.jpg

エコ箸と、オリジナルTシャツ合格

ありがとうございましたべーっだ!


元旦に東池袋本店に行って、あのキーワードを言ってくださいね音譜

先着10名にプレゼントでっすチョキ



あ~、今年もあと1日ちょっとですね。

昼間は、仕事を片付けてましたメモ

よいお年をお迎え下さい~ラブラブって話しをしたり~携帯

お洗濯をしたり、ばたばたでした。


あとは、お部屋の掃除や、手帳の中身の入れ替えや、

その他諸々・・・・やることがいっぱい残っていますが、

せっせと片付けねば・・・。


え?今?テレビみたり~、現実逃避したり~、ラジバンダリ~。

「やることを先にやんなさ~い!!」

って、どこからか、母の声が聞こえてきそうだわにひひあせる

実家も今はきっとお正月の準備で、ばたばたばたなんだろうな~ロケット



PS、皆様コメントありがとうございます。

   ヒナさん、イブの日、公録の現場にいらしたんですね~!! 

   あの、「白井京子さ~ん」って、お客さんみんなで言ってくれたんですね音譜

   かなり、嬉しかったですよラブラブ!