またまた | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

またまた

081127_174741.jpg
ご無沙汰しちゃいました(-.-;)


書き溜めてたのがあるので、少しずつアップしていきますねf^_^;

まずこの夜景o(^-^)o

先日、ひょんな事から、元巨人監督の『堀内恒夫氏 野球殿堂入りパーティー』にお邪魔させていただきまして…!

パーティーまでに時間があったので、東京ドームホテルの43階でお茶を飲んでいたのですが、そこから見えた景色がこれ(^_-)-☆

LaQua&遊園地が見下ろせました♪

おぉ…ハートが光ってるではないか…(^O^)/


パーティーでは写真は撮れません(撮りません)でしたが、すぐそばに桑田さんがいたり、中畑清さんや大魔神佐々木さん、工藤投手に石井琢朗選手がいらして、このパーティーはただならぬ会だとビクビク(゜▽゜)

さらには…金田さん、長嶋さん、王さんもおみかけすることができましたo(^-^o)(o^-^)o

なんと私は幸せなんでしょう…♪
大興奮な時間でしたo(><)o