ハマスタにいました。 | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

ハマスタにいました。

今日は、954プレスの取材で、

横浜スタジアムにいました。


・・・ある意味、すごい試合でした。

多くは語りませんが。


ジャイアンツの優勝が決まりましたね!

ハマスタでは、雨中断などかあり、結局神宮では、

勝ったジャイアンツが、ハマスタの結果待ちをすることに・・!!


阪神ファンの方は、最後まで、ものスゴイ応援をしていました。

ゾクゾクしてしまうほど。

なんでかわからないけど、グッとこみあげるものがありました。


そして、試合終了後、ベイスターズファンは、

石井琢朗選手と鈴木尚典選手の応援歌をずっとずっと歌っていました。

それに応えて、両選手は、グラウンドに出て、ファンに手を振っていました。

ここもまたグッときてしまいました。


二人とも、横浜ベイスターズ一筋の選手ですから。

なんだか、胸が痛みます。

練習も観ていましたが、まだまだまだまだ、プレーが観たい!!

と思う二人なわけで。

球界が動く季節。なんだか暗い気持ちになります。

みんながハッピーになればいいのに・・・と思いますが、現実はなかなかそうもいかず。

明日はハマスタ最終戦。もちろん、球場に行きます。




さて、954プレス12月号の取材ですが、今回は

村田修一選手&内川聖一選手の対談インタビューでした。


081010_133242.jpg

この二人と言えば・・・ねぇ!!

こちらは、明るく頼もしい話題です。

残り2試合。結果が楽しみです。


・・・あ、れ!?

村田選手・・・その顔真似・・・・べーっだ!