もう寝なきゃ!! | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

もう寝なきゃ!!

…と思いつつ、原稿が途中なのが気になり、かわいい&頼もしい後輩ちゃん(今日会社で会ったらあまり元気がなかったので…)の事も気になり、それ以外にも気になることがあり…
なんだか眠れずにいます(>_<)


あ、心配はご無用ですf^_^;
眠れない事、よくありますから~!!


たまにはこんなブログを書く日があってもいいかな~って(^_-)-☆

いつもいつも元気いっぱいでいられる人って、いるのかな?

少なくとも、ラジオでしゃべってる時は元気いっぱいでいたいですけどねo(^-^)o


そうそう、今、編集してる素材&原稿は、14日の日曜日、朝5時25分くらい~ 生放送でOAします(^_-)-☆


…朝早いですが、仲良しのTBSアナウンサー、新井麻希ちゃんの『プレシャスサンデー』の中での放送なので、楽しみダワ♪
よかったら聞いてくださいな(^O^)/


眠れない…とは言え、夜更かしは美容の大敵だもんで、早く寝んとかん(ノ><)ノ
ベットでゴロゴロしてりゃそのうち眠れるら~!!


以上、一部、遠州弁でお送りしました!!


おやすみかん(←クク、漫画おぼっちゃまくんをみてた人には懐かしいよね(苦笑))