働き・・・ | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

働き・・・

とくれば・・・ひらめき電球


そう働きマンです。



ぃよっと!!

ま、管野美穂ちゃんには、似ても似つかない・・・

ってか、まるで違う生き物のようですがドクロ



やってみました。働きマンポーズ目

「働きマン」といえば、ドラマ化される前から、

私たち954キャスターの間では、話題の漫画でしたにひひ

先輩におもしろい漫画があると教えてもらって・・・・

読んだらハマリ!!

少なくとも3人は、全巻一人一冊ずつ持ってます本

(え?少ない?)


今、お休みなく働き続けているので、ちょっと思い出しました。

働きマンを・・・。でもお仕事があるのは、ありがたいこと!!

ちっとも辛くありませんチョキ


こんな写真を載せたら・・・・

また、TBSラジオの番組「カキーン」の

駒田アナ&スタッフに「自分大好き」といぢられるかしらにひひ!?

でも、いーの!!

だって、ちゃんと自分のこと好きでいてあげないと、

人のこと、好きになれないでしょ!?

(もちろん、嫌いな自分もいますが、それでも基本は・・・ねドキドキ


さて、明日からの出張の準備でもしますかカバン