お返事 | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

お返事

積荷タイガーさん

くれぐれも、お気を付けくださいね!!!


ジャビリン さん

今回は、水没と思われるので、被害はないと思います!!

本当、気をつけなきゃ!!


かっちゃん

りょーかい!!

しばしお待ちを・・・・!!!


ウメさん

ありがとうございます。

>白井さんの声を聞いた時は『俺も負けちゃいられね~』って思ってました。

そういっていただけると、ワタシももっとがんばろうって思います!!


福岡生まれの漁師さん

今月は、夜交通情報率が高いです。

>わたしの受ける印象では、松たか子さん似という感じがします。

・・・恐れ多い!!!

放送では、いつも同じように元気よく!と思っています!!


lemonさん

今日も一日、厚着して!がんばりました!

お疲れ様でした。


K さん

そうですね・・・。冬はタートルネックが多いです!!

寒いの苦手ですからあせる

ちなみに・・・わたしもちくちく苦手なので、ちくちくしない素材を選んでます!

携帯は、事情がありまして、同じ機種にしました!

でも、いろいろ消えているので、いつも通りにはなかなか・・・。


大魔神さん

金曜夜にまた交通情報でお耳にかかれるかと・・・!!

>万が一紛失して他の人に電話帳やメール、写メや画像を見られないよう機能ロックをしています。

・・・そうですね。ワタシもそうします!!!

今回は、おそらく水没なので、被害はないと思います!!


一番星みつけたさん

はい。ギャグっていうか、昭和っていうか・・・・

楽しんでいただければって思って!!!