会えました!! | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

会えました!!

久しぶりに、地元での~んびり合格


おせち料理も食べられたし、お雑煮も、ケーキも・・・

。。。って、食べ過ぎぃ~叫び

体重計が、早く乗れ~!!って、こちらをにらんでいるような( ̄ー ̄;

ぶーぶーDASH!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる


明日から、自主トレ!?開始ですガーン



高校時代の友達にも会えましたチョキ

一年生の時に同じクラスだった仲間です音譜



ふっち、かよこ、私、まいちゃん、あゆみラブラブ


チューリップ黄ふっちは、2児の母でありながら、

  バリバリ仕事をこなす、スパーママアップ

チューリップ赤かよこは、小学校の先生ビックリマーク専門は体育走る人

  水谷豊もビックリの、熱血教師ですアップ

チューリップ紫あゆみは、9時17時の生活から抜けだし、

  最近仕事がハードになったキャリアウーマンにひひビックリマーク

チューリップピンクまいちゃんは、今産休中ですが、小学校の養護教諭

  (保健室の先生ね)ビックリマーク


わたしとあゆみ以外は、名字が変わったけどべーっだ!

こうやって、集まると、高校時代に戻ったように、

話が尽きませんキスマーククラッカー

私が帰省すると、時間を合わせて集まってくれますラブラブ

ありがとうキラキラ


充電完了です満アップ

さんきゅぅ~チョキ


高校時代の部活仲間にも会いたかったけど、

近々同窓会があるので、またその時にドキドキ


そして、娘です。

ウソです。

いとこの子ども。黄色い花はな黄色い花です。



抱っこが、慣れてませんねあせるワタシ