明けまして | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

明けまして

080101_084227.jpg

おめでとうございます!!

群馬の朝は寒い{{(>_<;)}}

先程、第二中継所の伊勢崎市役所に着きました!!

厚着をして、雪だるまのようになっていますが(^^ゞ
元気いっぱい↑がむばります(ノ^ο^)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、桐生中継所にやってまいりました!


昨日取材でお邪魔した、うどん屋さん「藤屋第一支店」ファミリーです音譜

店主のお父様には、中継でご無理をいって、いろいろやっていただいちゃいましたにひひ

(ちょっと怖い店主を演じてもらいましたべーっだ!

・・・麺のコネ方の秘密は、

ここじゃ簡単には教えられね~な」~ってビックリマーク

でも、取材で伺った時にこうおしゃっていたので、

そのままやっていただいただけなんですけどねにひひ

2代目の息子さんにも、ご協力をいただきました。

ありがとうございました。



そして、嬉しかったことが・・・!!

この方、藤生綾子ちゃん音譜


2年前の、この駅伝の中継で桐生市役所にお邪魔した時に、

晴れ着姿でゲスト出演していただいた子ですラブラブ

それから、毎年、この桐生中継所に来てくれて、

私を捜してくれるんです目

だから、ここ3年は毎年、お会いしてるんですよニコニコ


当時、将来の夢を中継で話していただいたんですが、

その夢を見事叶えたそうでアップ、4月から、都内で働くそうですニコニコ

おめでとうラブラブ 

一期一会という言葉がありますが、

こうやって、中継がご縁で、また会いにきてくださる方が

いるのは、とっても幸せなことですクラッカー