シーン… | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

シーン…

071229_173959.jpg
静かです。
勤務中の警視庁内が…

そりゃそうかf^_^;
仕事納まってるしね!

でもさ、
ポーン!
と開いたエレベーターの扉の前にいた私に「ぅわっ」( ̄▽ ̄;)!!!
って…のけ反るほど驚かなくてもいいでしょ(ノ><)ノ
お仕事中のお巡りさん…。

そうそう、今日の交通情報では、ちょくちょくこのblogにも登場する青木真麻ちゃんとの共演!?がありました♪
このマイクの向こうから呼びかけられただけなんですけどね(゜▽゜)


皆様大掃除などは終わりましたか?
寒いですが、風邪などひかないようにお気をつけくださいね!