♪真っ赤な | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

♪真っ赤な

071224_172931.jpg

お鼻の~♪

て思わず歌っちゃった方、クリスマスを楽しんでますねo(^-^)o


ぢゃなくて、真っ赤な東京タワーです!
(…て、いつも真っ赤だし(+_+))

今、交通情報勤務の為、御成門に向かってます!!
東京タワーの近くを通ったら、すごいたくさんの、人・人・人…

交通整備のおじちゃんまで出動してました(*_*)

みんなX'masなのね~!

でも!一人で お家にいるかたの為に、これから私は交通情報お届けするわよ~(^O^)

…て、お家にいる方に交通情報は必要なのかしらf^_^;

あ、お家で誰か素敵な人を待っている方、ご参考あれ~o(^-^)o


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


警視庁にて・・・

クリスマスプレゼントをいただいちゃいましたラブラブ

「イブなのに、お疲れ様ラブラブ」って。あの、阿南京子さんからキラキラ


こちら、Au Fin Palet (オー・ファン・パレ)の

クッキーですラブラブ



阿南さんこそ、イヴの昼番&クリスマスは夜番で

お仕事続きなのに・・・。

大人な心遣いに感激ですラブラブ!

こういう大人の女性になりたいな~ってアップ

ホントありがとうございます音譜