乾燥文!! | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

乾燥文!!

今日も、かなり、かな~り、寒かったですね雪

こんな日は、暖房もガンガンで・・・あせる

特に女性の皆さん、お肌の乾燥が気になりません!?

私なんか、夕方になると、

とても人にお見せできる肌の状態ではありません叫び

乾燥対策どうしてますはてなマーク

昨日登場した真麻さんとみおちゃんにもアドバイスをもらいましたが・・チョキ


さて、暖房ガンガンのおうちでは、これが大活躍

ペットボトルに水を入れるだけで、

あらま、加湿器クラッカー

小さくて、場所もとらないし、去年から愛用していますチョキ


そして、心の潤いといえば・・・

息子です。

ウソです。

お友達のお子さんですラブラブ

こうちゃん星2才。チョコレートが大好きな男の子ですチョコレート

(写真、あえてぶれたのを使ってますにひひ


イルミネーション、キレイだったね~キラキラ




パンケーキに、チョコレートペンでお絵かきをする姿。

真剣です。このときばかりは、おとなしかったな~べーっだ!

とにかく元気が良くて、でも優しくて・・・ラブラブ

癒してもらっちゃいましたラブラブ!

こうちゃん、サンタさんがおうちにくるといいね目ラブラブ