キャッ!!! | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

キャッ!!!

ご無沙汰しちゃいましたあせる

昨日の事を書きます!!


昨日は、野球教室&トークショーのお手伝いで新潟へ新幹線

横浜ベイスターズの川端スコアラーが柿崎の企業の方々と

一緒に、もう8年もやっているイベントなんです!

柿崎にある、「柿崎ドーム」で、地元の小中学生を対象に

野球教室スタート野球

坊主頭の野球少年たちが、一生懸命選手の話に

耳を傾けていました!

今日の先生は、ベイスターズの古木克明選手と

寺原隼人投手!!


寺原投手、身振り手振りで、フォームの指導を・・・!


そして、古木選手も!!(写真が暗くてスミマセン!!)

野球教室をみていて、いつも思います。

少年達はもちろん、教える選手のみなさんも、

なんだかイキイキしているんですアップ


少年達は、明日のプロ野球選手を目指して、必死です!

その前に、甲子園球児を目指すのかなニコニコ!?

厳しい練習だと思いますが、

耐えて、続けることが、一番の近道!!

がんばって下さいね~クラッカー


帰りの新幹線で・・・。

動き出してから撮ったので、ちょっとぶれ気味ですがあせる

(川端さん、揺れる中、撮っていただいてありがとうございましたにひひ


主催の皆様には、おいしいお寿司をいただいたり、

新潟のお土産をたくさん持たせていただいで・・・。

ありがとうございました。お世話になりました音譜