ハッピー!! | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

ハッピー!!

今日は、元同僚の結婚式でしたドキドキ

(ここんとこお祝い続きです)

場所は「目黒雅叙園」

雅叙園に到着すると、入り口には目一杯のお花が・・・ブーケ1ブーケ2


「え!?こんなにたくさんのお花が届くなんて・・・いかほど~ベル


……って、「假屋崎省吾の世界」というイベントが行われていて、

そのイベントに届いたお花でしたべーっだ!


さて、元同僚の結婚式ということで、元同僚の子達も来てましたラブラブ

左から宮脇花織、山崎景子、泉貴子、私、徳武樹里ちゃんです。

絢爛豪華な館内に、みんなはしゃいじゃったラブラブ!

もちろん、美しすぎる花嫁にも、大興奮でしたよクラッカーアップ

末永くお幸せにねドキドキ


さて、雅叙園といえば、このお手洗い!!


お手洗いの写真をとるのはどうかな・・・って思ったけど、



撮っちゃいましたにひひ