今日のおとも! | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

今日のおとも!

今日は、中継のお仕事で、江戸川区のとある工場に行ってきました!

そして、そこまで一緒に行ったのが、この車車

トヨタのハリアーです。(派手すぎて、車種がよくわからないかしらあせる

通称「954カー」です。普通の車をラジオ中継ができるように

改造してします。車内とトランクには、機材がぎっしり!!

運転も、もちろんしますよチョキ

今日も無事に帰社いたしました。ありがとう車クラッカー


そして、夕方には「ハマの番長」こと

横浜ベイスターズの三浦大輔投手が

TBSラジオ「エキサイトマネージャーズ」にゲスト出演されるということで、

ご挨拶に伺いました走る人

早速、「はい、チーズカメラ音譜

ん~、リーゼントでなく、サラサラヘアーの番長もステキです晴れ


去年のオフシーズンに「エキサイトスタジアム」という番組で、

番長=パーソナリティー、私=アシスタント として、ご一緒していたので、

久しぶりのスタジオでの再会に、懐かしさ満載でしたぁ~クラッカー

またきてくださいね!番長!ヨ・ロ・シ・クグッド!