HOT!!な飲み物 | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

HOT!!な飲み物

朝晩は、だいぶ寒くなってきました~雪の結晶

季節の変わり目、私の周りには、体調を崩している人がふえてます(>_<)

うがい・手洗いを忘れず、乗り切っていきましょ~!!


さて、コンビになど、お店のドリンクコーナーにHOTドリンクが並ぶと、

あ~、今年も冬がやってくるぅ~って雪、しみじみとします。

すでに愛飲していますが、DyDoの「ゆずれもん」

和紙風な包み紙がまたイイ感じ。




寒い夜、公園のベンチに座って、

「寒いね~」とかいいながら、HOTドリンクで手を温めながら

心もあっためる・・・・みたいな(///∇//)

寒い冬も捨てたもんじゃないね~音譜