平成28年

ウルトラスーパームーンが雨で観られなくって、ちょぴっっと凹んでいる☆きょう☆です(´ω`)ノ~ドウモ

欠けてきましたが、まだまだ、大きなお月様で感動。

地球にお月様が接近するとかなんとも神秘的でたまりません☆

ニックネームや屋号にも付けていますが、星や月といった空を見上げるのが好きで…


って、こんな話は置いといて(ノ-_-)ノ ⌒〇


寒くなったのと、旬の季節がきたので…無性に食べたくなったコレを作りました♪♪

あ、フェルトじゃないよ(笑)


熱々~アップルパイ♪♪

201611162321000.jpg

林檎リンゴをコトコト...冷凍パイシートでスイーツ(´∀`)

林檎のコンポートはちょいちょい作るけど…パイは久しぶりでした♪♪

久しぶり過ぎて焼きたてをぺろっりと食べちゃった♪♪

また、時間を見つけて作ろうヽ(´▽`)/






では、本来の?ブログにもどりまして、、、

今日のお披露目*Time*は、前回に続き写真立て

『Luckyクローバー』

201610220014000.jpg

こちらも新しく仲間入りです。

クローバークローバーとてんとう虫と~シロツメクサな赤ちゃんです。


以上、久しぶりの写真立て赤ちゃんでした。





最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

また、遊びに来てだぁこ新月三日月半月やや欠け月満月


☆きょう☆

ひらめき電球お願いひらめき電球
作品(デザイン)・画像をコピー及び複製しての販売はしないでくださいしょぼん
また、ブログ・携帯サイト・PCサイト等への無断記載や転送は止めて下さい。