平成27年

季節外れの大雨になり、気温も温かくもぉうなんのこっちゃですo(´^`)o

そんな中、地道にコツコツっと明日に向けて作品を仕上げまくりました( ̄- ̄;A)

ほんの少しお披露目*Time*しますね♪♪

先ずは~

 クリスマスミニフレーム※出来たてほかほか★
201512112326001.jpg

 クリスマスプチ飾り★
201512112329001.jpg

 体験用プチ飾り★
201512062214000.jpg

って感じにチクチク地道に準備しました\(^O^)/

クリスマスプチ飾りは~ねこちゃん・くまちゃん・うさぎちゃんと作りました☆

あっ、それから…体験用は写メ×3コです(苦笑)

全部で各種9コづつ作りました!!

しばらくは、この子たちをツクリタクナイカモメ(Θ_Θ;)


では、明日の出店*お知らせ*を改めて…

※イベントタイトルと開催時間が変更になりました。ご確認お願いします。


『アート&クラフト クリスマスフェア』

201512112329000.jpg

§日時§

 12月12日土曜日 10:00~17:00
    13日日曜日 10:00~17:00

§会場§

 イオン名張店 リバーナ 3階フードコート

約20店が出店を予定しています。


※私は12日土曜日のみの出店となります。


今回はchristmasワークショップを予定しております。

こんな感じのどちらか1つが出来るよ★
201512021832000.jpg

※先着順となり、数には限りがあります。
終了の際はご了承ください。


では明日、会場でお会いしましょう ^ー^)人(^ー^

明日と書いたが…日付が変わってる!!ガ━━((゚Д゚;))━━ン

まぁ、いいっか(^^ゞ


長いブログに最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

また、遊びに来てだぁこ(´∀`)


☆きょう☆

ひらめき電球お願いひらめき電球
作品(デザイン)・画像をコピー及び複製しての販売はしないでくださいしょぼん
また、ブログ・携帯サイト・PCサイトへの無断記載や転送は止めて下さい。