高校生になった万引き少年はまだ「協力者」をやらされていた! | 協力者と呼ばれるスパイのお話

協力者と呼ばれるスパイのお話

これからブログを始めます。それは1982年から今現在に至るまでの約33年続く、「本物のスパイによる復讐」のお話になります。…信じるも信じないも読者各々の自由なのですが、あくまでこれはノンフィクションですので、興味のある方だけどうぞ!

今回は中学2年当時、万引きで捕まって「協力者」と呼ばれるアルバイトスパイをやらされていたI⭕J⭕という男子生徒のお話になります。

そう!
ウンコ女がウンコを漏らした直後から、その身内の復讐に燃える某団体の工作員に狙われてしまった「あのI⭕J⭕」です。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


今回は「この万引き少年・I⭕J⭕」が高校生になったお話になるのですが、、、


(おさらい)

某団体・工作員の身内であるFsumiという女子生徒がクラスメイト全員の前でウンコを漏らしてしまったのですが、、、

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

すぐに身内の工作員が登場してきました!
(もちろん、水面下での暗躍となりますが)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

復讐のために、、、!Σ(×_×;)!!!

Fsumiがウンコを漏らした当時、
I⭕J⭕は「バスケット部」に所属してました。

彼は「万引きの天才」というだけでなく、「バスケも天才?」と呼べるレベルの腕前でした。
もちろん、彼はバスケット部のレギュラーであり、放課後は毎日バスケの練習に明け暮れていたのですが、、、

、、、彼は狙われてしまった!㊙👮👿💸😨

(詳細は私の過去のブログをご覧ください!)

結局、復讐に燃える某団体の工作員による裏工作活動の魔の手によって彼はバスケット部を追い出されてしまったわけですが、、、


I⭕J⭕は「バスケット部」を退部してしまいました。

困った彼は、
私が当時所属していた「卓球部」に入ってきたのですが、、、


工作員の復讐は止まりません!

今度は万引きで捕まってしまったI⭕J⭕。

(省略しますが)
、、、彼は「協力者」と呼ばれるアルバイトスパイにされてしまいました。

まだ中学2年生なのに、彼は万引きで捕まってしまったために「協力者」と呼ばれるアルバイトスパイをやらされるハメになってしまったのです!

もちろん!
彼を「協力者」と呼ばれるアルバイトスパイにしたのは、ウンコ女の為の復讐に燃える某団体の工作員です!

工作員が復讐するための「コマ」として、、、

そして、I⭕J⭕は「卓球部」にて数々の裏工作活動を展開していくわけですが、、、

工作員の"真"の復讐ターゲットは私だったのですから、、、!Σ(×_×;)!!!

(省略しますが)
で、工作員のコマとしてスパイをやらされたI⭕J⭕だったわけですが、彼の裏工作活動によって、今度は私の方が「卓球部」を追い出されるハメに、、、


、、、時は流れて。


私もI⭕J⭕も同じ高校に入学しました。

「浜松E之島高校」です。

ご存知の通り!?
私は野球部に入ったのですが、、、、、

I⭕J⭕は、、、


何と!
「卓球部」に入ってしまったのです!!!

彼は「🏀バスケット🏀」が大好きなのに、、、、、

しかし!
これにはカラクリがあったようで、、、


そして、私たちが高校2年に進級してからやっと、I⭕J⭕は「バスケット部」に入部しました。

大好きな「バスケット部」に!!!

中学2年の途中で「バスケット部」を退部。
高校2年になってから「バスケット部」に入部。

、、、この年代での2年以上のブランクは大きい。I⭕J⭕は「バスケット部」で何の活躍もすることなく、高校を卒業することになる。

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


、、、今日のところはここらへんで、、、🙏

今回も「おさらい」にスペースを取られてしまい、高校進学後のI⭕J⭕の話を今一つ書けなくなってしまいましたが、、、この話はまた別の機会があれば!?とさせていただきます。

次回は「???」。
See you next~🐷💩㊙👮👿💸