今日も元気に営業中!!博多駅の構内より愛を込めて!!
賃貸SHOP共立地所といえば古賀です。

正月は、みなさまどうお過ごしされましたでしょうか?
帰省されたり、先祖のお参りをされたり、お年玉をたかられたり、、
新しい一年がスタートしました。

シーズン時期に入り、、SUUMOの入稿に追われるこの季節、、
息抜きがしたい、、というところで、、

十日えびすにお参りに行ってきました。
縁起、商売繁盛、家内安全、、何かとお参りすることは、大事です。

今回は、、気持ち商売繁盛を願ってスタッフみんなと行ってまいりました♪

十日えびす


たくさんの行列を待ってお参りすることは、大事ですが、、かなりの時間かかりそうだったので、
行列に並んだつもりでお参りもし、、うちわを購入し、縁起をかつぎました。

締めに、、おみくじを購入し、念願の大吉と大黒さま入りのおみくじをゲットできました。

今年、一年またいい出会いに期待して頑張っていきます。

十日えびす 全体写真


お部屋のことなら、博多駅の賃貸SHOP 共立地所㈱ アミュエスト博多店へ
お気軽にご来店ください。

十日えびす 1/11 本日までやってますので、まだ行かれていない方は、
是非行ってください(^^♪
http://www.tooka-ebisu.or.jp/newyear.html