アパートの管理人さんから私のこと名指しで救急車呼びすぎって苦情があったから救急車を呼ぶなといわれた。1日で帰ってきてるから救急車呼ぶほどではないだろうとか言われてありえないと思った。どこのアパートに救急車を呼んではいけないなんて決まりがあるアパートがあるだろうか?私は過呼吸のひどい友達が1人暮らしで意識がなくなったら救急車を自分では呼べないからと言う理由で区役所にも宿泊の許可をとり友人が体調不良のときはうちに宿泊させ、過呼吸発作がおきて会話ができなくなり意識がもうろうとしてきた時に救急車をよんでいた。それのどこが悪いのか?じゃあもし苦情を言った方が意識不明になったら救急車はよばないのか?って事になるよね?アパートの管理人もおかしいよ。友達が過呼吸になった状態のとき呼んでやりたい。どれだけひどいか?入院しないからひどくないなんておかしいよ。こんなアパート1日も早く出て行きたいです。