今週号のジャンプで、五条先生がすくなに殺されてしまった。えーん

呪術廻戦で好きなキャラクターが2人も殺されていて結構つらいです。でも、内容が気になるから読んでいくけど、でも単行本どうしようか考え中です。

五条先生が、亡くなった世界?みたいな場面で夏油さんが出てきて、すくなと戦って満足したかって言った時、五条先生が、「背中を叩いて時、お前がいたら満足していたよ。」みたいな感じで言っていた時、何とも言えない感じがしていました。その後、亡くなったキャラクターが出てきて、感動とはいえない言葉では言えない複雑な気持ちになりなりました。

普通だと感動したりするのですが、今週号の呪術廻戦は、なんか複雑な所があって、でも夢中になってしまいます。