あの原山さんのサロンでセミナーやります! | アウトプットで人生に変化を♪

アウトプットで人生に変化を♪

日々の学びや体験をレポートします!

親愛なる皆さまへ

 

 

アウトプットで人生を変えよう♪

強運レポーターのメアリーこと

岡本雅美です。

 

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

ほめ育財団プレゼンツ成幸セミナー&交流パーティ

があった翌朝、東京ステーションホテルにて

あの原山さんとコンサル&打ち合わせ!

 

 

なんの打ち合わせか?

 

原山さんのご厚意で

原山さんの六甲道新サロンにて

私と原山さんとでSNSの

コラボセミナー開催決定!

 

 

SNSでご縁があった今の主人と

交際期間0日婚をして大阪から

埼玉へ来て、アメブロや

facebookなどのSNSを通して

ベストセラー作家鳥居祐一さんの

公認レポータをさせていただいている

ノリと直感のみの私と

 

 

SEO対策においてもずば抜けた

知識を持ち合わせfacebookのみ

ならずInstagram、ツイッター

あらゆるSNSの知識に精通してる

原山さんとの特別コラボです。

 

 

 

3月5日、原山さんがfacebookに
このような投稿をされました。

 

 

 

 

 

何も事情を知らない人が読むと

 え?嘘の情報を・・・滝汗

思われるかもしれませんが

これ、間違った情報を高額で購入

してしまう人のためを思ってのこと。

 

 

この投稿にあるように

あの原山塾の塾生にだけと

書いてますが、特別にこの日は

封印していたfacebookの

お話をしていただきます!

 

 

原山さんのサロンには

MAXで講師一人と参加者8名

までということなので

限定8名のみの募集となります。

 

 

当初、予定していた表現者

たけさんとのコラボではなくなりましたが

今、SNSで次元上昇したいと

望まれている方は多いと思うので

真剣に学んで活かしたい!と

いう方にお越しいただければと思います。

 

 

懇親会もあります。セミナーでは

聞き足りなかったこと、仕事のこと

なんでも質問できる延長戦です。

 

 

 

六甲道の原山さんサロン

すぐ近くで開催します。

 

 日程だけが変更になります。

 

 

セミナー詳細

 

日時  4月16日(火)


 

14:00~17:30

 

会場 あの原山さん六甲道サロン

(参加者に詳細お伝えします)

 

参加費 30,000円

 

 

定員  8名

 

 残り4名



申し込みはこちらに入力の上

事前入金をお願いします。

 

 

昨年、初めて原山さんの

セミナーを受講した時の

原山さん第一印象の記事を

編集しましたが我ながら

原山さんの特徴をよく

書いてるなと思いました爆  笑

 

 

あの原山さんの第一印象

 

 

このブログを読まれてる方が

今も生かされている奇跡と

これからますます強運で

幸せになることに感謝します。

 

 

1か月で100記事更新挑戦中

(2月21日START)

63/100記事