平日休みの日は、14時からのドラマ時間が楽しみで

家事を出来るだけ午前中に終わらせる

はるまきですあしあと

 

前回のブログの続きですふんわり風船ハート

 

自分で好きな物を選んで良いとう事で、

とりあえずお休みの日を利用して都内の百貨店へいったのですが、

 

いっぱいありすぎてよくわからない...

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

海外ブランドものの指輪には興味がなく

日本のブランドのお店を見て回りましたキラキラ

 

※数日間に分けて見に行きました!

 

どのブランドさんもとっても素敵で...

アクセサリーは好きだけど、指輪に興味がなっかたのでどれも新鮮ラブ

素敵な定員さんばっかりで、沢山試着させて頂きました結婚指輪

 

せっかく高い買い物なので、普段使いしたいな〜
でも、でも地味すぎるのは嫌だな〜

何ど考えながら吟味すること2週間。

 

婚約指輪は気に入った物を発見ラブラブ
 

V字ラインなのですが、それにぴったりする結婚指輪を探す事も勝手に決定!

お店もそこに決めて、からし君にお伝えしましたキラキラ

 

からし君:次のお休みの日に見に行こうか!

 

やった〜 ラブラブ

最期に1店舗だけ気になっていたお店があったので、

結婚指輪下見もかねて行ってみたかった、オーダーメイドのお店の予約もしちゃいましたルンルン

 

お店に連れて行ったら、まさか!

というかやっぱりねアセアセ

という出来事が笑い泣き

 

また次回にゆっくり書きますね♪

 

でわバイバイ